ノートのらくがき

※ このブログはフィクションです。

ちょっと豊郷小学校にいってきたよ

別に けいおん!ファンってわけじゃないですが、けいおん!の聖地と呼ばれる旧豊郷小学校校舎を見学しに行ってきました。

今回初めて気が付いたのですが、iPhone4sのカメラって結構歪みがひどいですね。

ノートのらくがき

↓ 校舎正面

ノートのらくがき

↓ コイの噴水拡大

ノートのらくがき

これが一番見たかった、階段にあるうさぎとかめの手すり

↓ スタート地点

ノートのらくがき ノートのらくがき

↓中間地点にて。眠ってるうさぎさん。劇中でよく撫でられていましたね。

  ※別に けいおん!ファンっていうわけじゃないです。

ノートのらくがき

↓ ゴール地点にて。勝利に満足げな様子を見せるかめさん

ノートのらくがき

↓ そして部室へ

  ※別に けいおん!ファンっていうわけじゃないです。

ノートのらくがき

コミュニケーションノートに唯ちゃんでも描こうかとひそかに練習して行ったんだけど、土曜日だったのか意外に人が多く、ノートを開いて描くのが恥ずかしくなったのであっさりやめました。別に けいおん!ファンっていうわけじゃないですから。

ところで、あずにゃんに贈り物を残してメンバー4人は卒業した筈なんだけど、これではまだみんな部室にいるみたいじゃないのー!?