ノートのらくがき

※ このブログはフィクションです。

最近の絵チャログ(リンリン Ver)

今回は絵チャット(おえかきの森)で描いた絵を貼っていきますよ。 リン

↑まずはリンちゃん 絵チャットでは『描くものに困ったらとりあえずボカロでも描いとけ!』的な感じで、まずはリンちゃん。

 

 

 

 

 

リンななめ

↑次もリンちゃん ありがちなアングルのリンちゃん。

 

 

雪ミク

↑雪ミクさん ここまで線画ばかりですが、絵チャットではほとんど色を塗ることはせず、線画を描いて消して描いて消しての繰り返しが多いです。しかもベタすらほぼ無し! 

 

 

 

 

 

リンミク合作

↑りんみくちゃん 最近よく一緒に遊んでくれているららぽーとさんとの合作。 この後色を塗ったのだけど、今回塗る前の段階をUPしました。ちなみにリンちゃんを描いたのはわたしです。

 

 

ララポートさんリン

ららぽーとさんが描いてくれたリンちゃん 「うわああああっ!!!リンちゃああああんんっ!!!!」 好きなキャラにこんな事言われたら、とても切ない気持ちにっ!!! ・・・お互いこんなことをして精神攻撃をしあってます

 

 

きゅあきゅあ

↑最後はこの人、キュアプリンセス きゅあきゅあです。