ノートのらくがき

※ このブログはフィクションです。

おえ森で描いたらくがき

今回はタイトル通りで、特にオチとかボケとかありません。

アブ

アブの人。

 

 

魚子 02
魚子 01
グラナドエスパダっていうMMORPGのキャラ、ウォーロック。通称魚子。
ちょいちょい描いてるのは、このキャラの魅力を描けるようになるのがひとつの目標だったりするけど、単純に好きだからです。

リトバスの鈴ってひと。

リクエストっていうか、このキャラが好きって人が居たので、描きました。

 

うさぎどろっぷ

うさぎドロップのリンちゃん。 かわいい。

 

 

鏡音リン 01
鏡音リンちゃん。
あまり覚えてないけど、セリフから察するに荒らしにキャンパスを塗りつぶされた後の絵かな?おえ森はよく荒らされます。 鏡音リン 02
鏡音リンちゃんふたたび。 小さいスペースに描きました。どうやら最近、胸に入ってることが多いようです。
キュアビューティー 01
キュアビューティー 02
プリキュア部屋で描いたものと、それ以前に描いたもの。 こうしてみると、左向きばかりじゃないのはまだマシかもしれないけど、バストアップばかりで飽きますね。