ノートのらくがき

※ このブログはフィクションです。

忘れたころに更新

この1ヶ月、いろいろありました。 というわけで、パパッとピピッとププッと絵チャで描いた、いつものクオリティなまとめです。ミク誕生祭もあったことだし、ミクだらけですけど。

にっこにっこにーミク

何となーく描いたにこにーミク。何となくでごめんなさい。

アペンドミクとりまき式

誰かが「○○式のミクはこんなにかわいいのに!」と主張してる人が居たので、とりまき式を描いたときの絵。鼻フックじゃないよ!

ミクリン

ミクリン絵。この二人に説明はいらない。この二人には言葉もいらない…。 そうなのか?

転びそうなミク

絵のうまい人(能力者)がいたので、悔しいからわたしも能力を使って描いたときの絵。能力者同士の戦いはいろいろと消耗が激しい。一歩間違うと精神汚染が広がる、油断できない戦いだ。

アイマス 真美

アイマスの真美。「やっぱ昔も今も、亜美と真美が一番だよね~。」(下田さん声で再生してください)