ノートのらくがき

※ このブログはフィクションです。

あとがきてきな

先程参加させていただいたPV用のイラストです。

…修正したい部分がいっぱい。

実はよくやらかすんですが、全体的に胸描き忘れです。ごめんねテト!

 

【ボカロ】「ツインドリルハニー」漫画/とりまき [pixiv]

【重音テト】「ちびテト」イラスト/とりまき [pixiv]

 

ちびテト気に入ってます。こっちは胸を忘れたわけではなく、仕様です。

 

あと、これはカラー絵の話になるのですが、動画に「微笑んでるのかドヤッとしてるのかあいまいでかわいい」とコメントいただいて、すごくうれしかったです。ああ、気づいてくれる人はなんとなくだけど、気づいてくれるんだなあと。

「私の事、見てくれているかなぁ…見つけてくれたらうれしいなぁ。私はここに、居るんだよ」と想っているテトさんを描きました。

さすがにあの一枚の絵から、そう込めた想いを完全に読み取ることは不可能だと思いますが、いつもなにかしらの想いを込めて描いていますので、それが見る人に少しでも伝わればうれしいなぁと思います。 

実はあの絵は、歌詞が決まる以前に描いたものなので、歌詞の内容と関係ありません。

 

次はそろそろ、リンちゃんで参加したいと思ってます。どうなるかわからないですけど。